スポンサーサイト


苛苛することが多い最近・・

物事が思うように進んでいないからかな。
研究もミス発見してそれがかなり痛手となりつつあるし、
この時期にこんな間違い発見するとは・・・って云う焦りが。
正直放棄したい。しかし、そうするとどん底までいってしまうのでやるしかない。


苛苛しても悪い方向にしか行かないから無駄だし苛苛するなって思うんだけど、分かっていても抑え切れない感情。
納得できないことがあるとどうもねー。昨日のボクシングといい・・・
普段ならほとんど見ることないんだけど、昨日の帰りが遅くなってご飯食べながらTVみてたら、
丁度試合が始まるところだったので見ることにした。
素人目にも明らかに劣勢なのは分かったのにあの判定は何だろう。
今日見た、報道関係もほとんどの人が納得いかないあの結末。
まともにジャッジしてあれなのか、はたまた裏で何らかの力が働いていたのか。
どんな原因かは分からないけど、いずれにせよ納得できそうにないね。


最近あらゆる面において、質より量みたいな傾向にあるのが残念でならない。
量というかそれすらも無い気がするが。質がかなり下がってるというかいい加減というか。
なので、ここ最近新しいものにあまり目を向けない自分がいる。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/341-77051bc0

