

ギター

ハードディスク内の音楽をランダム再生してたら、
バンド組んでた時の懐かしい曲が流れてきたもので、
久々にギター弾いてみた。
手が覚えてる部分もあるけど、忘れてる曲も結構多かった。

一番長かったバンドが女性ボーカルで
Hysteric BlueとかJUDY AND MARYメインでやってたっけ。
他にもEvery Little Thing矢井田瞳とか、ほんと懐かしい。

2つ目のバンドでは、男性ボーカルで
The Yellow MonkeyポルノグラフィティTOKIOとか。
バンドはいろいろあったけど、今じゃ良き思い出。

てか、曲忘れすぎ・・まともに一曲弾けるのが少ない・・・。
学祭に向けて短気練習ってのが多かったからなのか?
テスト勉強の一夜漬けみたいなのと、似た感じかも。
一時的に覚えて、新しく記憶するために古い記憶を削除するあれ。
でもなぁ、まるまる1曲苦労して覚えたのに・・・・
まぁ楽譜はとってあるから、もっかい練習しなおすかな。
弾けてた曲が弾けないのは、なんか癪だし。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/34-75c8013c

