fc2ブログ

探し物は・・・

7月も最後となりました。時の流れは早いね。あっという間だよ。

今日は研究少し進んだけど、また新たな問題に躓いた。
原因がよく分からないので放置気味・・・いや放置できないんだけどね。
あーとりあえず今週中に片付けないと・・・

そういえば今日はプラスドライバーを使うことがあったんだけど、
なんかまともな奴が見つからないんだよね。プラスの形したのは
取替え用のやつだけで、普通に使用するのはかなり無謀な状況。
実際ねじ外そうとしてもびくとも動かないしね。
そこでマイナスドライバーを代用しようと頑張ってたんだが・・・マイナスドライバーなんか変形してるよ?
初めは「-」だった気がするんだけど、少し頑張った後は「~」なってた。
どんだけきつく締めてあるんだよ。このねじは!

んで、その辺にあった道具を組み合わせて使用して・・・なんとか取れた。
絶対におかしい組み合わせだったんだが、うん結果オーライ。

それからしばらくして帰る仕度してたら、私がどけたバックの下から
プラスドライバーがでてくるではありませんか。
必要なものは必要な時には見つからなくて、事が済んだ後にでてくる。
なんて嫌がらせだ。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/339-d82f803d