スポンサーサイト


ホラー映画

夏、夏といえば暑い。
この暑さを凌ぐための方法。
1. 冷房、うちわ
2. アイス
3. 海、プール
4. 怖い話

映画好きなんでホラー映画とか好き好んでよく観るんですが。
国によってホラーつってもタイプがかなり違うよね。
私が一番怖いと思うのが日本のホラー。
心理的に怖いっていう感じのあれ。あと日本人なので怖さがマッチするのかもしれないけど。

韓国ホラー。これは・・・怖いっていうかどっちかというとミステリー系が多い気がする。
恐怖を期待してみるんだけど、あまり怖くないんだよね・・・

洋モノホラー。これは怖いというか吃驚するという感じが多い気がする。

昨日みたホラーはちょっとハズレというかまったく怖くなかった。
久々にハズレ観たなという感じでがっかり。
なので今度は期待できる日本ホラーみるかな。
genre
日記
theme
大学生日記

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/336-b281f9a5

