

永遠の明日

木曜日「あとで業者の方と一緒に修理に来ますね。」
そんな言葉に期待して、冷房の修理に来るのを暑い中待った木曜日。
結局その日は来ずに金曜日を迎える。


なんか、昨日来る予定だったのだが、今日になったらしいよ。
って話を聞いて、暑い中待つ。久々に晴れたしなぁ。
そして・・・17時すぎても来ず。
なんか、明日に修理来るらしいよとのこと。
そんな中扇風機が一台研究室に追加されましたとさ。


・・・今日やら明日やら、永遠に来ない気がする。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/333-91322045

