

夏の必需品

夏はなんと言っても暑いです。
この暑さを乗り越えるためには、なんといっても冷房は必需品。
研究室に備え付けてある冷房が今ピンチです。
なんか・・・故障しかけてる。てか故障してる。


つけてしばらくすると、なんかエラーつって止まる。
てかよくみたらファン回ってないし。
あーこれから暑くなるってのに、なんてタイミング悪いんだこの子は。
型も古く年季入ってるんだけどね。いつから使ってるか不明だけど10年以上は余裕で15年、20年とかたってそう。
私の座ってるとこの横にあり、いつも快適だったのに。うるさいけどね。
とにかく、このままじゃ夏が危い・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/332-4cdb3760

