

もうこんな時間だし

出された課題に基づいて、今日提出の課題やってたらかなり時間かかった・・・
調べながらやってたんだけどいまいち分からず、いろんなサイト廻ってた。
今まではそんなに苦労しなかったんだけど今回が一番苦労した。
いつもと同じ感覚でやってたら予想外の出来事で困った。
友達と相談しながらやってたけど同じ所で躓きかなり時間を・・・
分からないまま行こうとしたけど、相談してる中で微妙に分かりかけてきて
あってるかしら無いけど一応は答えでた。もーとりあえずこれで出す。

今日は他にもやる予定があったんだけど、明日か今日やるか・・・
やっぱコツコツやるほうがいいんだろうな・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/324-1ffd778f

