

豪華なメンバー

いや、つい最近知ったんだけどすごいのよ。


UDO MUSIC FESTIVAL 2006
http://udofes.jp/


近場でこんなものがあるとは知らなかった・・・
ちょっと行きたい気もするけど、チケット値段がちょっと・・あと、熱烈なファンというほどでもないのでたぶん行かないと思うけど。
この時期だったら・・・きっと映画観に行ってる。パイレーツオブカリビアン2を。
というか今年の夏はどうなんだろう。ゆったりとしていられないとは思うけど、それなりにゆとりはあるはず。
今年でこーやって過ごせるのも最後だろうし、思いっきり満喫したいな。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/308-775d53df

