

ガンガンする

休みなのに珍しく早く起きた。
ここのところ朝起きても2度寝とかするくらい眠かったのに、起きてすぐに目がサッパリしてた。
忙しかったので思いっきり羽を伸ばすぞと計画していたんだけど・・・


頭が痛いんだよね。あー風ひいたかなぁ。タイミング悪い・・・
というか、風引くとき大抵土日な気がしてきた。気が緩むのかね。
しかし、明日は東京のほうまで行かねばならないというのに。
天気も悪いみたいだし気乗りがしない。
午後になって頭痛が生じてきんで寝てみたけどあまり回復せず。
音楽聴きながら歌ってた方が頭痛が直ってきた・・・音楽すげえ。
病は気からって言うのを実感したような気がする。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/304-dd76460c

