スポンサーサイト


久々の雨

今日は午前中は快晴でかなり気分の良い感じだった。
暑さもそれほどでもなかったし。
でも、のんびりはしてられないのです。
午前中はとある書類を取りに行かなくてはならなかった。
昨日その書類のことに気づいてメール送ったら11:00までに来てって言われてたからね。
それで、とりあえずその書類を取りに行き、その後は学校へ。
課題が終わってない者同士で知恵をあわせ勉強って話なのですよ。
3人で集まったんですけど皆同じくらいしかやってない(笑)
しかも、時間があれば解けるものばかりなら良いのだけど、
解けそうにないものもちらほらと。
とりあえず提出日の確認を行い、出来そうなものからやることに。
やっばいね。時間が足りない・・・

それで少しは勉強が進み、帰る時には雨に・・・
まぁ天気予報では午後から雨とか言ってたし。
折りたたみ傘も一応用意してたけど、自転車だったしそんなに強くない。
それに、たまには雨に濡れてもいっか、って気分で濡れて帰宅。


やること多すぎてやる気が起きない今現在の状態。
しかし、それは自分に痛手となって帰ってくるので気合で勉強です・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/3-31ce2653

