

停車注意

道幅の狭い道路って嫌だね。
今朝も通学中ぶつかりそうになったよ。停車中の車に。
車降りようとしてドア開けたのにぶつかりそうだった・・・
以前に歩行者でぶつかってるの目撃したことあるけど、
自転車とかでぶつかるとただ事じゃ済まなそうだし。
というか、あれでバイクとかの事故もあるんだっけな。
ホント降りる人は注意してもらいたいね。
運転する人だけじゃなく、車利用する人皆全て。


関係ないけど明日あたり免許更新行ってきます・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/295-3afc1ba6

