

やっぱギター音がいい

ギターで適当にメロディー弾いててふと、今の自分の環境でできる音ってどんなもんだろうとやってみた。
ドラム、ベースは打ち込みで(PC音源だが)、ギターは普通に弾いてみた。


テスト作曲


やっぱギターの音が良いとなかなか。曲の出来とかは別として。
もう少しまともになるように、ギターの練習とか作曲とかすべてにおいて鍛錬が必要ですが・・・
まぁ良い息抜きにはなった。


てか、ファイル250kまでしかアップできないのか・・・
1Gだかかなりの容量フリーに使えるような記憶があったから、もっとでかいのおけると思ったのに。
たった30秒足らずでも音質下げっていっぱいいっぱい。
もし、本格的にこういうのやってくとしたら、HP作成とかしておいとくかな。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/282-b79e0155

