

地震多くない?

真夜中にちょっと強めの地震で目を覚ます。2:50頃だっけか。
地震起きた時の自分の反応。
あ、やっぱり来た。


まぁこれは、前日に夕食食べてる時くらいに地震が来たときのこと。
速報にてやっぱりさっき揺れてたんだと知る。
自分の食卓、皿がかけてる、茶碗がひびはいってる。
地震履歴をみると、最近頻繁に起きている。


まぁこんな訳で、やっぱり地震きたなって感じだった。
眠いからそのまま寝ておこうと思ってたら、やけに揺れがながくてこのまま強くなるんじゃないかと焦った。
全くこの揺れ感じなかった人、知らなかった人もいたみたいだけどね。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006⁄04⁄22(土) 23:30 |

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/278-86015f05

