

健康診断

いつも時間かかるんだよね。健康診断。
そんなわけで早めに行こうと友達誘って行く。
てか、午後から来ればいいと思っていた一名が、思ったよりも遅くて少し遅めになった。
視力検査など混みそうなとこを優先的に進めて行ったところ、
多少並びはしたが、思ったよりも時間がかからなく終了することが出来た。


その後の自転車の通学許可申請が14:00から。
これが混むこと忘れてたよ・・・・ちょうど時間になっていったら長蛇の列。
中はいったらすぐ終わったけどね。
もう少し入り口が大きければもっとスムーズに行っただろうに。
場所の選択を間違ってると思う。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/263-2e4c71a8

