

邪魔

朝から二度寝してます。ほら、雨ふってたからさ。
まぁ今日から授業開始なんですが、初日から雨とかなんかね。
でさ、駅まで向かってたんだけど、ギリギリのところで工事してんの。
駐輪場とその横に道があるんだけど、
遠くから見た時、そのどっちか避けていけるかなって思ってたんだけど、
なんか、両方ふさぐ感じにトラック止めてんだよね。
ここ通っていいのか?っていう疑問があったけど
いまさら回り道すると5分はかかるだろうし、そんな時間は無い。
少々危なっかしい感じがしたけど強引に通り抜けた。まじ邪魔。


授業とはいえ、ガイダンスなので1週間は楽できそう。
というか今年の選択する授業数はそんな多くないので
他のことに時間が避けそう。むしろそうなるように予定立ててたからだが。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/262-edf8a387

