

ドライブスルー

今日のお昼はケンタッキー。
買い物の帰りによって、購入後店を後にする。
その時に、ドライブスルーの横を通ったんだけど、
徒歩で来たと思われる人がドライブスルーでメニューを見ている。
車ないよね?まさかねぇと思い車の中から見ていると・・・


前で注文が来るのを待っている車の後ろに並んだ!
・・・やはりあそこで注文したらしい。
ドライブスルーのとこの方が回転速いもんね。
時間待ちしないようなシステムだし。
ウォークスルー・・・どうなんだ?
根性という名のエンジンがあればいいんですかね?

Comment

ありなのか!!
それ、ありなのか!!


実践してみます
2006⁄03⁄24(金) 13:36 | | [edit]

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/248-e7a17ba2

