

スノボ

あああ、やばいかも。
なんか風邪っぽい。前日から薄々は感じてたけど。
ついでに耳もなんか痛くて体調危し。


まぁ朝早く起きて活動です。
途中であと2人と合流しスノボをすべる。
Cがはじめてスノボやるというのに、のみこみが早かった。


ボードにのるまえに逆に履こうとしていたり、昨日から逆好きなC。
初め立つことすら微妙だったのに、コツをつかんだら早い早い。
木の葉で滑ることが出来たかと思うとすぐに下に下りていく。
2,3時間ほどで軽くターンもできたような。


私は教えつつ滑ってたけど中級者コースはまだきつい。
斜度がきつくなるとスピードコントロールできません。
思いっきり練習もしたかったが、7日にセミナーあるし、体調も危いので軽く滑る程度にした。


帰りの電車は、18切符移動の都合上少し路線を回り道。
調べでは終電ぎりぎりの予定だったんだけど、東京駅で乗る電車を誤りC宅へ泊まることに。
そういや東京駅で、なんか友人っぽい人を見かけた気がするけど気のせいだよな。
一瞬しか見てないし。


家に帰れると思っていて変えれなかったのはちょっとショックだった。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/228-b3a606d3

