

ギア&アバター

DJMAXなる音ゲーでのイベント開催。
コースクリア(4曲ぐらいの連続)で得られるフルーツディスクを
必要な枚数集めるともらえるというものだ。
ただ、コースによってはクリア条件も厳しい。


一番いい商品は、PSP版DJMAXだが、これを狙うには私の腕は足りないので、
ギアとアバターのみに狙いを定める。
昨日からこつこつと貯めてたんで何とか目標は達成したが、
レモンディスクなるものを集めるのに苦戦した・・・。
コースクリア率40%ぐらいだったと思う。


まぁそんなんで、何とかクリアしたけど凄い集中力使った。
でも目標があるとやっぱ気合い違うね。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/221-1026ce00

