スポンサーサイト


かぜ

風邪引いてるのに何やってんの?
って自問しながら作ってました。
前々からちょこちょこと作ってたんだけど
なかなかイメージ通りに作れないヘタレです。

タイトル「
なんか作っているうちにイメージとは正反対の曲になりました。
なんだろう、途中まで良かった気がするんだけどなぁ・・・
なんかギターいれてて、いい音源がないので音が合わないなって思ってて、
そう、音源がまじで欲しい・・・自分の技量が無いのは勿論なんだが
音があれすぎて、作っててなんか途中で止めてしまうんだよな。
はい、ただの言い訳です。

でだ、
音が合わない気がしたんで、あるパートを違う音にしてみたら
こっちのほうがしっくりするなぁ。ってなり、
他に合いそうな音ないかなぁと模索してたら、
これいれたら面白くなるんでない?とか
遊び心が涌いてきたのですよw

そんなこんなやってたら、まるっきり違うイメージの曲になりましたとさ。
イメージ的に、風が吹いて、物がぶっ飛んじゃって慌てふためいてる。
それであざけ笑うかのように、風は吹いてる感じ。

wind

とりあえずupしたけど、中途半端くさい・・・
というか、技量が無くて適当に締めてるのが本音です。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/198-a5b94242

