

最終的にシステムの復元はつかえる

アップデートする際にフリーソフトに変なソフトがくっついてくる。
確認しそこねてインストールしてしまった。
まぁ削除すればよいかと思ってみるもプログラムの削除を選択しても何も反応しない。
・・・というか、一旦消したはずなのに居残っている。
ネットで調べてみてもコンパネから削除してね。ってなってるけど打つ手なし。
システムの復元にておさらばできました。
Windowsのこういうところは大好き。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1932-bd1ac31d

