

役割分担

明日のグループ発表での打ち合わせ。
てか、午前中に終わるはずだったのに終わったの18時前・・・
まぁある程度は予測してたが、予定が崩れるのは痛い。

発表どうするかってことになっての会話の一部
A「一人が発表してもいいって言ってたけど、どうする?」
B「スライド切り替えるだけでもいいや」
A「台本あったら全部読んでもいいけど・・」
C「じゃあ、あたかも発表してる感じで口パクやるよ」
・・・

なんかぐだぐだになってたけど、たぶん自分の担当したところを
発表することになった。
とりあえず、ぶっつけ本番に任せる。その場の雰囲気で乗り切る。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/190-e25682c9

