

疲れた

午後1時から授業となっていたので
プレゼン資料を作らなくてはならないのに、忙しい中いった。
そしたら、教官こない・・・
15分以上待っても来ないので、一人が呼びに言ったところ
忘れていたとのことらしい・・・
この時間にやるっていったの、教官じゃんよ・・・

この時間にノートPC持ち込んでやるとか言ってたけど、
人数も流石に少なく目立つと思ったので断念。
最近忙しすぎたので、休息時間に当てた。

で、終了14:30過ぎ。
ここから、気合で作成開始。
大まかな流れを作り、17:30頃確認してもらう。
作成度は50%ぐらいかな。
補足事項などをこの休みに終わらせることを目標に本日は終了。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/19-fcab0cad

