

あさき

あさきサウンドに、はまった。
あさきアルバム
歌詞とかちょっとアレだけど、自分は抵抗ないんで。
自分は歌詞の意味とか余り意識しない人間なんで。
抵抗あると感じる人は純粋に音楽のみをお楽しみ下さい。

なんつーか、ジャンル的にメタルが好きな訳で流れ的に
ヴィジュアル系なるものも許容範囲になります。
ヴィジュアル系とかあんまり意識してなくてこの呼び方すら
覚えてなかったんだけど、ヴィジュアル系好きなんだ?って聞かれた時に
あーこの曲のジャンル言われてみれば、はいるかってな感じ。

そういやメタル好きってのよく意外って言われるな。
まぁ普段そんな雰囲気醸し出してないし。
傍からみると自分は静かなイメージなんかな。

つか、あんま苦手な音楽ないけどね。
幅広く聴いてますよ。クラシック~デスメタまで。
浅く広くだな。
好きなアーティストつっても突っ込まれすぎても答えられんし。
まぁ、あるジャンルだけ抵抗あるのはあるけれどね。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/189-14785186

