

細かいミスが多い

誤字が目立つ。見直しをしたのか?本当に?というくらい。

いままでも何か事あるごとに抜けているというのは聞いていたけれども
私もチェックにするようになって、ここ迄酷かったのかと気づいたのだが・・・
実力はあるし真面目なんだけどミスが目立つ。

何とかならないものだろうか。
こういうのって叱っても治らないだろうし、時間をおいて見直すと良いとかアドバイスしたんだけど
仕事を早く終わらせないとっていうのが頭にあるんだろうな。

気をつければ改善するものだと思うけど・・・しばらくは様子を見ますか。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1883-f997ce53

