

最後の日

とりあえず今年も最後の日となりました。
個人的には地球最後の日でも良いです。
えぇ今日も仕事対応です。
私よりも大変な立場で働いている人ももちろんいますので
嘆くのはただの私の我侭です。

今年を振り返って・・・最悪でした。
理不尽な対応を要求され、意味不明な対応で終わったような気がします。
もう、あまり覚えてもいませんけれど。

まぁ取り敢えず今年のはじめに建てた目標は達成しました。
もう毎日毎日は諦めます。記事の内容がとっても薄くなってしまったので。
どんなコンテンツも作業化してしまうとダメだと思います。
疲れました。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1866-5a8c5e70

