

各自ペースで進める

勉強の一環として参加させられたが、その日は打ち合わせもあった
自分のペースでというので、がんばって早く終わらせればよいかとがんばることにした。
周りの人が、各章が終わった後採点してから次へ進むのだが、私より早い。
遅れているなと思いつつ気づけば2番手終了だった。
速さを競ってるわけじゃないけど、やっぱり上には上がいるなぁ。

そして打ち合わせへと合流。なければ、じっくりと進めていたのだけれど。
12月はいろいろあるしそうもいってられません

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1849-a11654e3

