

DASH

朝っぱらから雪が降ってきたので自転車→徒歩に切り替え
なんか時間も歩いていっては間に合いそうになかったんで走る。

いつもよりは、余裕があってよかった・・・
今日は歴史の授業取ってたんですが、過去にこの先生の講義が
面白かったという話を聴いていて、授業内容的にピンポイントなので
遅刻はしたくなかった。

授業を受けてみるとそれっぽい、資料が配られる。
以前に聞いていた内容と違ったのだが、なかなか面白かった。

「趣味を語る人は顔つきが変わるものである。」

と偉い人が言ったかは知らないが、まさにこれが当てはまった。

その説明をする時の顔が、口調が、ほんとうに楽しそうで(笑)
自分はこれほどだ!ってな具合にレア(と思われるもの)を見せてくれた。

その話が過ぎ去った後、体調が少し悪かった+興味が薄れたので
意識が遠のいた・・・

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/173-95c5531b

