

スイカ7

西瓜(学名: Citrullus lanatus)とは、ウリ科の植物である。
水瓜と書かれることがあるよういに、水分を豊富に含んだ果実的野菜である。野菜である。
Watermelonと英語では表現される。

夏の風物詩としてスイカ割りが開催される事がある。
目隠しをして棒をもってし、周りの人の真実と嘘が入り混じった声を元に
日々のストレスをぶちまけるために行われるスポートである。
その後は、スタッフが美味しくいただくので決して食べ物を粗末にしているわけではない点に注意していただきたい。

甘みがあることから果物のように扱われることがあるけれども、
私としては食べにくいことから、普通の果物のほうが好きである。
夏と言えばアイスのほうがやっぱり手軽でよいものである。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1657-fd6e9138

