

飲み会で

もう少しでお水を頼むところだった。

お酒が入ったせいだとは思うのですが、しつこくお前は無能だ!という感じで攻める方がいた。
私はイラッとして、その人はよく耐えているなぁと思いつつも
お酒を飲み過ぎている方へお水を頼もうとした時に、
他の方が、まぁまぁとなだめる方がいたので、お水を注文するのはやめておいた。

お水はこういう時に頼むのだと思ったんですけどね。
えぇ、飲ませるためではなく、頭からぶっかけるために。だったんですけど。
うーん。大人な対応が出来る人はすごいと思うけど、そこまで耐える精神は私にはないですね。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1604-a081e28f

