

久々に怒りが

飲み会の席でのこと
10秒に1回くらいの割合で、
「○○しなよ。」
とおんなじことをクドクドと言ってくるのは流石に腹が立った
しかも上から目線なのがね。
今まであまりきにしてなかったけど周りの人はそんな感じで見ていたらしい

そして第三者の割り込みもあり私は考えを新たにした。
我慢する必要なんてないんだと。

今まで何かと気を使っていたけど「なんでも言ってこいよ」と上から言ってたし。
飲んでいたから?そんなの関係ないよねぇ。
大人なんだし発言に責任をもってくれよと。

「誰々を超えて来いよ」
って言われたんだけどね、
あなたがその人の上だなんて思ったことないし、私の思う先にはあなたはいない。
名前を出した人と同じ方向性に行こうなんて思っていないので
超えるとか言われてもどうしようもない。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1571-babaaeff

