

1週間がはじまるわけだが

カレンダー的には日曜日から週の始まりではあるけれども
月~金を仕事で、土日休みという今のペース配分はギリギリのラインだと思う。
ギリギリというか、ギリギリ体が持つペース。
多分1周間が8日あったら持ってないね。
5日ならかなり無理をしても土日があればなんとかなる。その土日は潰れるけどね。

1周間がもっと違う期間出会ったらそれはそれで体が慣れたのかもしれないけれど
なんだかんだで人間に合うように作られているのかと思う。

まぁ体はってきつい仕事が続くような人には辛そうだけど・・・
個人的には今のペースが憎らしくも、体が壊れない日程になっている気がする。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1524-8c108f50

