

眠い

休みで不規則な生活になり・・・
なぜか昨日というか今日5時まで起きていた。
学校行くのにね・・・。次の日休みでもこんな時間まで起きてることないのに、
昨日は眠くならなかったもんで、気付いたら5時って感じでした。

とりあえず2時間ほど寝て、ご飯食べて支度して学校へ。
研究の方でやることあったんで出向く。

研究のほうは、まぁそれなりに進んだ。
途中、他の人の研究ので設定が上手くいかないということでヘルプに。
というか、手助けにならんかった・・・。
設定変えてるんだがなんかコンパイルできなくて。
とりあえず動いてるやつと全く同じ環境をつくるってことでFA


帰りの電車の中冬休みはいったから、人それなりに少ないと思ってたんだが座れんね。
立ったまま寝たり起きたり繰り返し・・・
立ったまま寝ると足がガクッってなって起きるんだよな。
周りから見ると、面白い状況になってそうだ・・・
でも眠いものは仕方ない・・・自分が悪いんだけど。

帰ってからたぶんパタって寝るなとおもってたんだが
なんか寝る気になれずってか眠いんだけど寝れない。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/148-2bf646c9

