スポンサーサイト


寒い

熱で寒気がして寒いのか、外が普通に寒いのか・・・
服がこすれるとヒリヒリします。
とりあえず、病院へ行って検査してもらったけどインフルエンザではなかった。
2,3日立たないと引っかからないから、明日も高熱が続くようであれば来てくださいといわれたけど。
たぶん、いかない。

病院で38度2分あってだるい中、2時間30分またされるとかなんなの?
前にきていた人で、36度6分とか、36度1分とかそんな体温だったけどそんな平熱で病院きてんの?

とかふつふつと怒りが湧いて来ました。

その時間を家で寝ていたほうがどれだけ楽だったことだろう・・・
まぁインフルエンザかどうかは検査しなければならなかったので良いけれども。

インフルエンザの検査で15分かかるといわれ15分放置された。正確には20分たったけど。
他の患者さんをみてくれていればいいけど、休み休みやってないかなあれ。
1Fと2Fにわかれてたので1Fに行ってたのかもしれないけど、それでも待ち時間長すぎる。

Comment

医者なんか信用ならんっ!

どくたーなどという西洋かぶれの医者なんぞ儂ゃ好かん!
どれ、儂の馴染みの呪い師に頼んでみるかの。

どこでもそう、何かと事務的な対応してくるくせに職務怠慢なんじゃないかと思わせる患者の放置はどうかと思うね。
きっとあれだ、体調を悪化させて診断に行き着いた時にゃ検査項目を増やす材料を作ってんだな。

医者は好かん!
2013⁄01⁄21(月) 23:51 | | [edit]

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1471-27b76edc

