

何事もなく

朝、くしがポキッと折れなんか嫌な予感・・・

研究がらみのミーティングがあるんだよなぁ・・・
これでなんかあるんかなぁと思いつつ登校。

本日で今年の授業は終わりで最後なのですが
本科のほうは短縮授業。でも私のとこは・・・

1時限目、普通に授業が始まる。
終わりはなんか微妙な感じながらもいつもどおりに終わる。

2時限目、短縮のつもりで講師が来る。
どっちかよく分からないまま少し早めに始まる。
授業自体は終了は早めに終わったけど、どうだったんだろう。
たぶん短縮じゃなくて普通どおりだったんだろうな。

午後は掃除して、15時からミーティング。

中継役みたいな微妙な位置にいたけど、それももう終わりな感じで
何事もなく過ぎていった。

これで何とか心置きなく休みに入れそうだ。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/144-e7f7143d

