

Xmasシーズン

世間ではクリスマスの雰囲気が漂ってますね。
そして強い寒気が来て日本海側では大雪のところもあったみたいですね。
私のところは冷たい風が強く吹いていたくらいです。

昨日からDTMをはじめてなんか曲作ってみよう。
で、何作るか~ってことでXmasシーズンなのでそれにちなんで、
パッと思いついたこの曲を作ってみることにした。

「We Wish You a Merry Christmas」

頭に残るイメージを頼りに曲を作り始める。
長いこと時間をかけて途中まで作り上げたところでふと気付く。

We wish you a Merry Christmas
We wish you a Merry Christmas

We wish you a Merry Christmas and a Happy New Year


・・・これで終わりじゃないよな?
頭に残ってるのってここまでしかない・・・
なので、どんな曲だったか検索して聴いてみる。

あーたしかに、あったような・・・・

・・・

とりあえず、必死に聴いて曲の感じをつかみ完成を目指す。
一応できたにはできたが、オリジナル色強し。
いろいろな楽器使ってみたかったので遊び心満載ですが、
もし聴いても良いって奇特な方は聞いてみてください。

We Wish You a Merry Christmas

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/140-bd433c3c

