

寒波

一気に冷え込んだと思ったら寒波が来ていたらしい。
寒いのはどうも苦手で困ります。

寒波とともに、本日は眠気も来て授業の半分近く寝てたかもしんない。
寒くなると眠くなるって言うし。(教室に暖房が入っていた気がするが)
眠くなってきたなぁーってなる前に寝てる状態で・・・
寝て起きて寝て起きてってのを何度も何度も繰り返した感じ。

まぁノートとる授業は一応全部かけたし、プレゼン聴いてるだけだったり、
質問もはじめのほうで(寝る前に)したし、授業に貢献してるからいいか。

今日は臨時授業てか、手違いから生じた無駄な授業があったけど
16:30開始は辛いっす。

寝てたけど。

なんか今日は調子悪いのか、一日中こんな感じだったな。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/135-d6e6e2c8

