スポンサーサイト


水曜日

曲解している人が、私の説明に対し不利な意見を述べる。
しかしその人は優秀な方なので発言力がある。
つまり私の言葉よりそちらを皆は必然的に信頼するので説明がし辛くなる。
しかも、うちのチームの人が補助に回ってくれたが微妙に私と意見が異なる。
ここで一番下っ端の私が意見すると話が更にこじれることになる。
というか発言は無視されるだろう。孤立無援とはこのことか。
私の話を理解しようとしないで(聞かないで)、自分の主張を通そうとされると本当にやる気がなくなる。

その後数時間私は別件にとりかかり戻ると、
話は更にややこしくなっていた。
しかもなぜか私が対処することになっている。意味が分からない。
シンプルにした筈なのに、無駄に面倒なことになっている。
再度言わしてもらおう。意味が分からない。

何故こんなに無駄なことをしたがるのか理解出来ない。
世の中理不尽なことばかりである。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1347-3bc75779

