

火曜日

昨日はBlogを書いているうちに寝てしまった。
目が覚めた時3時半くらいだったので、そのまま保存ボタンを押して寝た気がする。
よく覚えてないけど。

そんな変な状態で寝たせいか今日は体調が悪かった。
熱がありそうな感じで、集中できず帰宅した。
今日は久々に早く寝よう。明日早いから睡眠時間的には変わらないかもしれないが。

そして気がつけば11月だ。
日付でファイル名作るときに、微妙に戸惑うので嫌だ。
"111101"と打つことになるのだが、1が多くて困る。10月も並ぶと打ちにくくて困ったけど。
11日なると111111になるわけだが、1111111とか1の数を間違えそうで嫌だ。
数を数えるのもプロポーショナルフォントだと狭まって視にくいし。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1346-afeb3cef

