

月曜日(朝~夜)

眠い目をこすりつつベッドから這い出る。
仕事かと思うととても眠りたくなる。朝は弱いです。

会社へ向かう途中、ものすごくふらふらな車を見かける。
居眠り運転しているんじゃないか?と疑ってしまったが特に事故もなく無事に済んだ。

会社につきPCを立ち上げる。
セキュリティのためのパスワードを打ち間違える。
パスワードは、パスワードはなんだかんだで7個くらいあるのだが
ぼーっとしていたせいか、違うものを入力していた。

相変わらず、打ち合わせに関する返事が来ない。
とりあえず催促のメールを打つものの、結局のところ半日過ぎてから返事が来た。
一番最初に日程に関して問い合わせてから1週間近く立つのだが何をやっているんだろう?
ゲームをしてラスボスとの戦闘中、セーブしたのは2時間前。あとわずかで倒せる!
というところで、電源ボタンをプチって押されて何するんだコノヤローってくらい切れていいですか?
仕事の負担を減らすべく行なっている筈なのに逆に増えているような気がしてならない。

そして帰り道。靴が落ちていた。

突拍子も無いことだが、私はいつも不思議に思う。
なぜ片方だけ靴がおちているのだろう?

何者かに襲われて、転んだ瞬間に靴が脱げてしまい、それでも一目散にかけて逃げきった。
そんな出来事を示すのがあの靴なのだ・・・

それとも犬のフンを踏んでしまい、こんなのはいてられないアルネ
といって脱ぎ捨てていったのだろうか。


Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1345-b28e6dde

