

きょうもまた残業だぜ

日曜だけではあまり疲れが取れなく昨日は早く帰ろうと思っていた。
上がろうかなと思って、アプリケーションを終了して帰ろうとしていたところ上司に捕まった。
そして気づけば帰宅しようと思った時間から2時間経過していた…
あの日にやらなくてはいけないことだったのか?
と頭の中で何度も呟き、少しでも早く終わろうとしていたのに、
内容に関して納得してもらうまでに、やたらと時間がかかった。

いや、私としては既に細かいところは省いて最小限の理解をしていたつもりだ。
その細かいところを理解するのには相当調べなくてはならないのは分かっていたので
スルーしようと思ったけどスルーされなかった。
その結果が2時間だ。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1332-e77c6824

