

セールス

うちにセールスが来たようだが一言目が
「怪しい者ではないですが」
というのは如何だろう?

今の世の中では詐欺が多いので疑いが多いのは分かるのですが時代の所為なのだろうか。
でたのは私じゃないんで声しか聞いてないですが、見た感じあやしい格好をしているのだろうか。
どこかの人に通報されたけい経験があるのかもしれない。
そもそも怪しい人とはどのような人なのか。
黒尽くめ、サングラスの顔も分からない人なのだろうか。

しかし、よくよく考えて第一声は印象つけるものかもしれない。
人との出会いは出会ってから1分以内だとか、うろ覚えの記憶が言っている。
とりあえず私は心のなかでこう呼ぼう。

怪しい(者ではないといいはる)セールスの人だ。と。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1320-7f79109e

