スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホラー映画

ホラー映画を家で見るときのお勧め方法。

・深夜0時
・部屋の明かりを暗くする
・ヘッドフォン装着
・一人で観る

これが私がよくやってる観かたですかね。

深夜だと、周りが静かになる。
明るさは雰囲気づくり。
ヘッドフォンは他の人が寝静まってるけど少し大きめのボリュームできくため。

この1週間のうち3,4本ほどこんなことして観てた。

無料でみれるパソコンテレビことGyao
ここ前から知ってたんだけど、実際利用してなかったんだけど
CMとかでもやってたから、ふと思い出しのぞいたところ映画も観れるのに気付き、
映画のとこみたらホラー映画が目に付いて・・・
まぁ途中CMとか読み込み待ちとか入るけどそれ我慢すれば普通に見れる。

富江ってのを見たことなかったのでみてみた。
日本のホラーは結構できがよいので、(リング、着信あり、呪怨など)
期待してみてたんですけど…

ネタばれ有感想(反転)↓

私的には駄作だった。
あまり怖くないし、意味がわからない。
最後のほうが特にね。場面飛びすぎっていうか・・・
途中の刑事さんの話で、このあとの流れみたいのがわかるんだけど、
全くその通りにことが進んだことも面白くなかった。
話の先が分かっていることほどつまらないものはないと思うのですがどうでしょう?

と感想書いた後で、他の人の評価さぐってたら似た評価してる人多い。
あとシリーズ化しているってのと、原作のほうが面白いとか・・・

シリーズ化してるってことは、そこそこの人気なのかとも思うけど
この出来だとなぁ・・・
次の作品を見れば、全貌が見えてくるのかもしれないけど・・・
観るかどうか本当に悩む。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/132-6a890940

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。