

音楽こそエンジンだ

テンションを上げたい時、そんな気分の音楽がとっても合うと思います。
しかし仕事中に音楽を聴きながらというのはできないので仕方なく脳内で再生することを試みる。
さて月曜日は、土日で生活のリズムがおかしくなる所為か、体調が悪いことが多いのです。
そんな中気分を盛り上げようとイントロ部分を再生しだす。
さて、いよいよってところで――


エンディングを迎えた。
CMみたいな感じで。
やはり気分が乗らないときに自ら気を盛り上げるというのはとても大変だと思いました。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1299-1166ccd8

