

itunes

itouchを使用する頻度が上がりました。
節電のためにitouchですよ。
第2世代、8GBでちょっと物足りない感じもしますがいろいろと便利です。
最近は小説を読む事が多くなった。寝る前とかに。暗闇でも読めるので。

で、先日itunehelperとか起動しているのが邪魔だったので削除して
同期関連もOffにしたりとしていて、何か同期が上手く言ってないなとか思いつつ
同期適用したら、数ヶ月前のプレイリストになってたり・・・
何かと使いにくい。たぶん使いこなせていないだけなのだろう。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1270-8039a594

