

課題をコツコツ処理期間

提出日はまだ先なんだけど、ギリギリになってあせるのが嫌だから
コツコツと課題をこなしていこうと動き始めた。

今週は、企業の方が来るとかで他に回す時間がなくなりそうだし、
来週はレポートやらなにやらやらなくてはいけなそうなので。

何時どんな課題が増えるかもわからんし・・・
久々に追い詰められる前にコツコツと動き出しましたよ。
とはいったものの、あまり集中できないものです。

うーん、背水の陣ばっかりで課題こなしてきてたのが癖になったか。
まぁそれでもやるべきことは少しずつでもできてりゃ、何もしてないよりましなんでいいか。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/127-02af2625

