

悪夢

夢の中で夢だと気付いた気がするのですが
これは昔に見たことのある内容だ
何故あのような結末をむかえたのか見届けよう
などと思ったような気がする。
起きてからは断片的な記憶しかないので、あくまで気がする。
それで夢から覚めようとも思わずに夢を見続けたのだと思うのだが
昔のよりパワーアップしたというか、SAN値ががりがり削られるような内容があり
朝起きてからかなりブルーだった。
なかなか寝付けなかったのもあり睡眠不足か頭痛もあり
そんなこんなで会社へ出勤。

見た夢の内容にその日の出来事は決まっているのだろうか。
以前に予知夢的な事を経験している所為もあり、
今後は見た夢の内容を覚えていたら、その日の行動に気をつけようと思った。

内容的には見た夢とは関係ないんですが
本日はトラブルというか、嫌なことが立て続きに起こり気分は最悪
今宵はいい夢がみれますように。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1244-8df2b50e

