スポンサーサイト


今年も残すところ1ヶ月をきり

皆、締めくくりへと向かっていってるね。

町なんかもネオンがかなり華やかになってきているようで。
写真とろうかなって思ったりするんですが、
私の使用してる携帯についてるやつだと画質がかなり低いんですよね。
30万画素くらいだったかな。携帯変えようかなとも思うんですけど
デジカメもってるし写真撮るときはこれ使えばいいなって。
普段持ち歩かないからあれなんだけど。

携帯壊れば踏ん切りつくんだけど。
以前は突如右端のボタン(電源,3,6,9,#)押すと電源が切れる状態になって、買い換えることになったんだが。
今回のはタフそう。
まぁ薄型で軽いし、話す&メールできりゃいいか。

12月・・・
うーんなんか嫌な予感するんだよね。
たぶん研究がらみで・・・
共同研究っぽいやつで、私がやってたのを他の人が引き継ぎやるってな感じになってるんだけど、
なんかまだ私は絡んでるっぽくて、中継役というか微妙な位置にいる。
やる内容の目標として、適当に12月の下旬を完成予定に
とかなんとか言ってしまったのがなぁ・・・。
期間的には、2ヶ月ほどあったからそれくらいが妥当だとは思ってたんだが、
環境設定するのに手間取ったってか、ゆっくり進んでたもので
第一段階?に当たると思われる内容が、この間できたと耳にした。

これに続いて、まだ環境設定しなくてはならないのだけど、
私も会社の方にセッティングしてもらったので当然わかるわけもなく。
まぁその辺はお願いするらしいが・・・

この辺の作業が12月下旬に影響してこないのをただ祈るばかり・・・
はぁー立場的にすごい微妙なんだよなぁ。
まぁ気にしすぎても意味ないし、なるようになるか。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/122-2848a9c5

