スポンサーサイト


BO

Call of Duty Black Ops PC版買いました。
とりあえずキャンペーンクリア。
戦時中というストーリーなので激しいものなのだが。
MWシリーズのほうがストーリー的には好きなんですよね。
WaWは戦争物なのでやめたというのもあったと思い出した。
まぁとりあえず楽しめたので次はベテランでもまったり進めようかと。

マルチはMW2まではDOMばっかりで今回もDOMへ突入してたんですがDEMがなかなか面白い。
サーバー選択していけるんで、お気に入り追加しときました。
日本サーバーいきたかったんだが全部満員ではいれんし。
爆弾設置の攻め側と、爆弾解除の守り側。
何だかんだで数回しかやったことなかったんだけどそれなりに活躍できた。
基本DOMと似たようなものだしなぁ。

今回は色々とカクツクとか、ラグとか色々あるけどパッチまちのようで。
cfg弄って色々やって、何とか快適に遊べるようになりました。
そのままやってたら銃撃戦時に重くなり必ず打ち負けるという・・・
露骨なチーターとかも存在するけど今回はKickがあるので安心だ。

あとおまけのDOAとかなかなか面白かった。
もう一回もう一回と何度もプレイしてしまう。
おまけの要素がゾンビなのは海外の流れなのかね。
とりあえずゾンビだしとけば売れるぞみたいな。
何だかんだでゾンビは嫌だったりする。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1216-ca5abb02

