

最低限の事を為す

時間が無いのに仕事がたくさんある
さて前になんとかするために加速するというのを書いたが
それに付け加え目標を達成するためにはどうするか。

仕事量を減らすしかない。

作成する資料なんて、どこまでこだわって作るかだ。
自分が妥協すればそこでOKとなる。
それを他の人もOKしてくれれば済むわけだ。

その甲斐あってか、明日休日出勤しなくちゃならないかなと思っていたけども
思ったよりも早く終わる事ができた。
前に細々と作成してた別資料を流用できたのも大きいのだが。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/1205-ac20ade3

