スポンサーサイト


歌を歌おう

午後に時間ができたものでカラオケにいってまいりました。
結構近場にありそうなとこを探して、そのカラオケBOXいったんですが
はじめ場所がよく分からずに、この辺にあるのか?
って半信半疑ながら歩いていくと・・・あった。

あったにはあったけど、外見みすぼらしい・・・
これはスルーの方向かと思い逆に回ったところ
店の裏と表ではまだ、表はましで大丈夫だろうと突撃。
値段も比較的安く結構穴場かもと思っていた。

みてくれは、ちょっとあれだったけどいたって普通。
と思ったら、中に入ってみるとなにやら本がたくさんある(曲の)。
よくみると・・・

新曲11月~
新曲5月~
新曲8月~
新曲6月~
etc...

いやいやいや、こんなに要らんし(笑)
分厚いやつに、薄っぺらい新曲分はいってるし。
しかも新曲11月とか、ぱらぱらっとひらいたら1年前のだし。

まぁストレス発散にかなり歌ってきました。
安いからって普通のDAMにしたのが間違いだった・・・
曲が微妙に少なかったし。
それでもまぁ、楽しめたのでよし。

Comment

Trackback

http://rayru.blog21.fc2.com/tb.php/120-bea9e84c

